建築ラボ

三津橋産業株式会社さんにお勉強

2024.03.26

今日は、士別に本社がある三津橋産業株式会社さんに、お勉強しに行くよ!
三津橋産業さんは、山に木を植えて育てたり、伐採して収穫、加工販売したりする木材会社なんだ。
木とふれあいながら楽しむ「木育」にも力を入れてるんだって、ステキだね。今からワクワクが止まらない。
色々なことを発信できるように学んでくるから楽しみにしててね!
札幌から士別までは電車で2時間半ほど。
到着まで時間があるから、1級建築士の資格勉強をしたり、三津橋産業さんのパンフレットで予習したり、
移動時間を有効活用するんだ。

その前に、まずは腹ごしらえ!駅弁でも食べよっと。

北海道知床とりめし!! 中身はこちら!!

じゃーーん!!おいしそーーーー!
いっただきまーす☆
お腹いっぱいになったし予習でもし・・・よ・・・・・
・・・・・・・・・・
むにゃむにゃ・・・・・・・・・・
「次はしべつ、しべつ。お出口は左側です。」
あーーーーーーー!!!!!!
いつの間に寝ちゃってた>o<
これだから僕は、おっちょこちょいって呼ばれるんだ。。。。

士別は羊のまちとも言われているところなんだ。
せっかくだから、士別サフォークラムも食べてみたいけど、そんな時間はないかも。
これから僕の体験を話していくから楽しみにしていてね!
そしてもうすぐ、新たなコンテンツも発信するらしいよ。
なんか僕と同じ動物関係らしい。。。
これ以上言ったらネタバレになっちゃうから、今日はこの辺で!
また来週~

三津橋産業株式会社
〒095-0021 北海道士別市西1条21丁目471番地
TEL 0165-23-5271
URL https://mlcmitsuhashi.co.jp/
Instagram https://www.instagram.com/mitsuhashi.co.ltd