建築ラボ

2024.05.28

木材について色々と教えてもらっていたらもうお昼だ!
士別といったらサフォークラム☆
ということで三津橋産業さんのみなさんが美味しいサフォークラムが食べられる所に連れていってくれたよ!

ここは羊と雲の丘。
今回は、まだ雪がある時期に行ったんだけど、夏は羊が放牧されているみたい。
その他にも世界のめん羊館という施設もあって観光にも最高だね。

雲の丘ということもあり、大自然を一望できたよ!
綺麗な景色と(ぐ〜)もうお腹ぺこぺこだよ。
早速ジンギスカンを食べよう。

ジャジャーン!サフォークラムの定食をいただきました!
一人前のジンギスカン鍋がとても僕サイズ。
サフォークラムは、柔らかくて臭みもなく本当に美味しかったよ♪
あっ!テーブルに立っているのはどうしても写真が撮りたくて・・・つい
良い子は真似したらダメだからね!

お腹もいっぱいになったし、午後からも頑張ります!