建築ラボ

2024.07.08

北海道もだんだん暑くなってきて夏を感じられるようになってきたね。
僕の基礎体温は39度くらいだから暑さにはめっぽう弱いんだ。
水分補給をしながら熱中症にならないように楽しく過ごそう!

前回の動画で三津橋産業さんの配信は終了したんだけど、今回は士別からの帰りの様子を♪


電車の中で夕陽にあたる僕どう?
仕事をやりきった男はかっこいいでしょ?
やりきった後はやっぱりビールだよね。
士別のクラフトビール買っちゃった笑
一人でカンパーイ!!
あっ!そうだ。最後に三津橋産業さんのみなさんと写真を撮ったんだ。

僕を持ってくれてるのが、いつもサポートしてくれる相棒だよ
この時僕だけ違うカメラを見ていたみたい・・・
おっちょこちょいはなかなか治らないみたい(泣)
たくさんの事を学ばせていただいて、本当にお世話になりました。
次はどんな現場になるんだろう。
みんな楽しみに待っていてね。
まーたねー☆