建築ラボ

2024.02.09

みんな元気ー?
まだまだ寒い日々が続いてるけど、僕は筋トレして汗をかいてる!
先週まで杭打ち現場で体験してきたこと発信してきたけど、今日はみんながお待ちかね僕のサービスショットをお届けするよ!

まずはこの1枚かな僕のヘルメットは世界に一つしかない特注品のヘルメットなんだー!みんなが見ている「建築ラボ」のヘルメットなんだ!
かっこいいでしょ!

次はこれ!
杭打ちの穴を掘っているときに後ろから撮影されたものだよ!
はっきり言って僕が気づいていない時の撮影はNGにしたいな。
そんないきなりの撮影でも可愛い僕💕

鯉のぼりと僕!かっこいいでしょ!!
よく工事現場で見ると思うけど風向と風力を知るために建てている吹き流しっていうんだよ。クレーンなどを用いる現場で風の強さの目安にするために使用されているんだ。これがあればすぐに風向きが確認できるよね!

来週はおまけパート2!
まだ動画のおまけがあったみたい!
楽しみにしていてね💕